2014年12月18日木曜日

主の助け・・・

そそっかしい私は、時折失敗をします。
昨夜、教会の帰りがけ郵便ポストに
封書を入れた時???
年末の今、左側のポストの入口に
赤色で年賀ハガキと書いてあるのです。

一瞬どうしょう!と思いました。
何故なら月曜、火曜とそのポストに
コンサートの案内を200枚近く入れたばかり
だったからです。夕暮れだったので見えなくて
気付かずいつものように入れてしまったのです。

一枚一枚に、魂の救いがかかっています。
主に助けを求め祈りました。
そして主に知恵をいただきました。
そして今日、主が教えて下さったように
郵便局に行き、同じハガキをもって行き
間違えて入れてしまった事を話しました。

受付の人が丁寧に対応して下さり
係りの所に聞いてくださいました。
返答は、間違えて入れられても
必ず年賀状かどうか確認するので大丈夫ですよ。
ということでした。
本当に感謝です。一人一人に無事に届きますように。
そして必ずコンサートに来られますように。
主の十字架の愛にふれられますように。
そして教えて下さっている、かすかな聖霊様の声にも
気付きますように。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿