2014年12月17日水曜日

イエスキリストに信頼する者は失望することがない!

先日、私は取り返しのつかない大失敗をしてしまいました!!
なんと教会の会計のUSBを紛失してしまったのです。
私の頭の中には、USBを元の場所に戻したという記憶しかありませんでした。

しかし、USBをいつも保管している場所を探してもUSBはありませんでした。
教会の至るところをくまなく探しました。
家にもってかえることは絶対にないのですが、念のため家の中も探し回りました。
しかーし!どこを探しても何もない!ない!ないのです!!
その時の私の落ち込みようはすごいものでした・・・。

気を取り直して、私はイエスさまに全てをゆだね心を込めて感謝し賛美し踊りました。
なぜなら、神様が全てのことを働かせて私の失敗さえも益えと変えてくださるからです!
USBを失くしたことを丁寧に感謝し、悔い改めました。
すると信じられないくらいいとも簡単にUSBは見つかったのです。
そのときの私の喜びは計り知れません!!
普段着ないベストのポケットの中にUSBがあったのです。
そのベストはめったに着ることはないので、本当に不思議で仕方ありません。
自分に信頼した時に失望し落胆しましたが、イエスさまに信頼してお祈りした時にUSBが見つかるという神さまの素晴らしい逆転の勝利を体験しました!
イエスさまに信頼する人は決して失望することはありません!*\(^o^)/*


By Hope*☻

0 件のコメント:

コメントを投稿