2014年12月14日日曜日

ラザロの復活5

リバイバルの前に 

 

リバイバルが近づいている今、

主は、私たちを、

マルタやマリヤのような取り扱いの中に置かれていることが、

きっとあると思います。

 

あなたにとってのラザロが何であれ、

主はあなたを愛して、あなたのところに必ず来てくださるのです。

ただ彼女たちが自分の願いと計画が破られ、

裏切られたと思ったように、

あなたもあなたの願いや計画は崩されるかもしれません。

あなたの思う通りには、主が答えてはくださらないこともあるでしょう。

 

しかし主は、

あなたの思いをはるかに超えるすばらしい神の栄光を見せてくださるのです。

罪人である私たち人間が、及びもつかないすばらしい神の栄光を見せてくださるのです。

あなたのラザロに対する神の計画を現わしてくださるのです。

 

そのことを覚えていてください。

 

主は不可能のないお方。

 

主イエスは決して裏切らないお方だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿