2014年1月16日木曜日

ちっぽけなことに過ぎない

人間にとって最も大切なこと。
それは永遠の命の祝福。
イエス•キリストの十字架の救いを信じていなければ、この地上でどんなに祝福されてもそれは虚しいことに過ぎない。

日々の生活でいろいろな問題や十字架が許されるけど、まだイエス様の十字架の救いを信じていない人々のことを思うと自分の問題って実にちっぽけなことに過ぎないと思う。
イエス様の十字架を知らずに痛み苦しんでいる魂のことを思うと立ちすくんでなんかいられない。

ペテロ•バプチスタ神父然り、日本二十六聖人の皆が福音宣教に対する熱いスピリットをもっていた。
このスピリットをしっかりと受け継いで終わりの時代の全世界におけるリバイバルの使命を全うしたいと思う。

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿