2014年1月2日木曜日

導いて下さる神様

先日、2014年1月1日特別礼拝がありました。
フィリピンの方も6名来られ共に礼拝し、
御臨在ある祝福の時でした。

その後豚汁で交わりの時を持ちました。
恵みを分かち合う時や信仰告白の時が
ありました。その中でフィリピンの方が
証された事が強く残っています。

日本に来る前、どうなるかと不安だったと
自分たちの行く教会を教えて下さいと
導いて下さいと祈って来たと・・・

来てみると先に先輩二人をこの教会に
導いて下さっていて来る事ができ
自分達を家族として受け入れて下さり
こうして暖かく迎え入れて下さり本当に
嬉しいと、神様は祈りに応えて下さった
と話されました。

教会も10月フィリピンへ宣教へ行きました。
そのフィリピンから多くの方を礼拝に
導かれました。主は真実なお方。
私達を守り導いて下さるお方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿