2014年1月9日木曜日

4つの名前

私には4つの名前があります。(^_^)

☆右手の人(賛美の時、信仰告白の時などいつも右手が自由自在に動くことが名前の由来)

☆両手の人(フィリピンチームで証しした時、マイクがなかったので両手でジェスチャーしながら証ししたことが名前の由来)

☆Hope(単に私の名前を英語にしただけ)。

☆望(本名)

右手の人&両手の人の名付け親はイザヤ牧師です(笑)。
イザヤ牧師のネーミングセンス面白いのでかなり好きです(笑)d(^_^o)

それはさておき、私はやっぱり自分の本名が一番好きです。
私はキリスト•イエスの十字架以外誇るものを持っていませんが、唯一自分の名前だけはキリスト•イエスにあって誇りたくなるくらい気に入ってます。
クリスチャンになる前は全く希望のない人生でしたが、キリストの光に照らされ神の望みが溢れるようになりました。
名前の実質が現され生かされている恵みをただただ神様に感謝しています!*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿