2014年1月11日土曜日

西坂の寒椿

西坂の寒椿です。
寒椿や水仙の花が大好きです。
寒さの中でけなげに咲いてる花を
見るとなんだか元気をもらいます。

今、教会では殉教聖会のための祈りが
始まっています。本当に恵みです。
必然的にイエス様の十字架を思わされます。
今日もちょっと悲しい事があったのですが、
「イエス様」と言葉にもならない声を
発した途端、すっ〜と 悲しみが 傷みが
何かに吸い込まれていきました。
そしてお腹の底から喜びが静かにだんだん
溢れてきたのです。

十字架に何かが吸い込まれていった感じです。
本当に十字架の凄さを 愛の深さを思います。
何もかも負って下さったイエス様。
言葉に言い表せない深い愛に感謝です。
ひとつの出来事を通して又新しい
十字架の恵みを知りました。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿