2014年1月24日金曜日

メガネと別人。

私はかなり視力が悪いので普段はメガネかコンタクトを装着しています。(*_*)
今日は珍しく職場にコンタクトで行きました。
普段、職場でメガネなので私のコンタクト姿を初めて見たご婦人がえらくびっくりされていました。(;゜0゜)
何度も別人のようだと連呼していました(笑)。
ある人からは別人28号と言われたことがあります(笑)。

確かに私はメガネとコンタクトでは違います。正直メガネは似合いません。(^◇^;)
ここだけの話、メガネが似合う人に憧れます( ´ ▽ ` )ノ

今まで不慮の事故.....というより不注意でメガネのフレームが2回折れたことがあります。σ(^_^;)
コンタクトは何度も紛失しました。(°_°)
メガネもコンタクトも度数が合わなくなったら調整しなきゃいけないし、紛失や破損のトラブルがあるので視力が回復するように神様に祈っています☆*:.。.

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿