2014年1月23日木曜日

十字架の恵

主の助けによって三日断食祈祷を
終えました。
本当に弱い弱い自分を知ります。
自己中心の自分を知ります。
何時もはさっとやれることが
出来ないのです。
動きたくないという自分がいます。

神の助けがなかったら聖書を読むことも
祈ることも、悔い改めることも
聖霊さまが臨まなければできません。

私達の受ける祝福はすべて
イエス・キリストの十字架から流れてくる
ことを更に思わされました。
私の罪も傷みも苦しみも十字架で負い
すっ〜と吸い込んで無くして下さったという感じです。

この断食祈祷のなかで「へりくだる」という事を
教えられました。断食祈祷が終わった後もさらに
語って下さるとことを思います。
「神は、高ぶる者を退け、
へりくだる者に恵みをお授けになる」ヤコブ 4 : 6
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿