2014年1月7日火曜日

一人の真実を通して

今週のメッセージでカンボジアに遣わされているM宣教師のことが語られました。
何度聞いても感動する証しです。

1997年にカンボジアに遣わされて内戦やいろいろな闘いがあったと思います。
その闘いの中でも約束のみことばに立ち続け今年で17年目の働きに入りました。

私は2008年、2010年にカンボジア孤児院を訪問しました。
死の淵を歩んできた子どもたちがまさに輝いて生きている姿を目の当たりにして深く感動しました。

カンボジアの子どもたちだけでなく実は私自身もカンボジア孤児院の働きを通して救われました。
私はM宣教師が帰国していた2003年のカンボジア孤児院報告会でイエス様の真の愛を知りクリスチャンになりました。
いつ死んでもいいと思って生きてきたのであの時、救われてなかったらおそらく今生きていなかったと思います。
他にもカンボジア孤児院の報告会や孤児院の視察ツアーで救われた方々がいます。

M宣教師一人の真実な聞き従いを通してたくさんの実が結ばれています。
ハレルヤ!!

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿