2014年1月26日日曜日

殉教聖会の前半賛美のために

今日はヨハネ君チーム(ヨハネ君、石田さん、イザヤ君、私)で殉教聖会夜の部の前半賛美のためにお祈りしました。
これから毎日、殉教聖会の前半賛美のために祈祷会を持ちます。

今日初めて殉教聖会 夜の部の前半賛美メンバーであることを知りびっくりしました。Σ(・□・;)牧師会でこのメンバーが決まったそうで後のメンバーは今のところ未定だそうです。

私は神様を賛美することが大好きなので賛美の奉仕はやっぱり嬉しいです!
殉教聖会の前半賛美でいつも通り全身全霊をもって賛美したいと思います!*\(^o^)/*

神様がほほえみ喜んでくださる最高の賛美を捧げることができますように☆*:.。.

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿