2014年1月27日月曜日

与える賜物の人

私の姉は与える賜物の人です。
BEAMS BOYのワンピース、Vivienne Westwoodのバック、UGGのブーツetc.....☆
数え出したら切りが無いくらいいろいろ貰いました。
私が着ている服のほとんどが姉からの貰い物です。
私が自分で買ったものといえば、フリーマーケット、チャリティーバザー、リサイクルショップ、格安バーゲンです。
姉は高級志向、私は低価格志向。
しかも値切ることに喜びを覚えています(笑)!(((o(*゚▽゚*)o)))もはや20代の若者の発言とは思えませんね(笑)。
カンボジアに行った時、とことん値切りました(^_^)v
流石に日本じゃ値切りませんよ(笑)!(フリーマーケットを除く)
姉妹でこうも違うとは!( ̄O ̄;)っていうくらい正反対の性格です(笑)

また、私の姉は料理を作って人に食べさせることが好きな人です。
しかも料理が本当に上手です。d(^_^o)
これもまた私と大違い(笑)。^_^;
私はどちらかといったら食べるのが好きなので....(。-_-。)

姉が救われてクリスチャンになったら神様のためにたくさん与えるんだろうな〜と思います。
そして、教会の愛さん会でお手製の料理を振舞ってほしいな〜と思います。
神様に期待しています♪

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿