2014年1月8日水曜日

神様、ありがとう〜!

今日は女子牧会学のメッセージでした。
祈り備えたら守られ祝福されました〜!
神様、ありがとう〜!(^○^)
いつも通り右手を動かしながら自由に語ることができました(笑)。

終わってからの講評の時がドキドキでして.....(。-_-。)
講評を聴きながら私の力ではなく神様が働いてくださったと感謝することがいくつもありました!
ハレルヤ\(^o^)/
さらに講評を通して必要な学びを受けました。(^_^)v
イザヤ牧師のようにみことばのいのち、みことばの力を伝えるメッセンジャーになれるようさらに祈っていきたいと思います!*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿