2014年1月12日日曜日

神様からのプレゼント

今週も新しくフィリピン出身のギルバートさんが礼拝に来られました。
なんとギルバートさんと坂井牧師のお誕生日が一緒だと判明しました。
今は帰国していますが、以前、長崎教会に集われていたリャオ君も坂井牧師とお誕生日が一緒でした。

坂井牧師は自他共に認める海外大好き&外国人大好きでまさに海外宣教の働きに命をかけておられる人です。
海外宣教の働きに並々ならぬ情熱を持っておられます!*\(^o^)/*
その坂井牧師と同じ誕生日の人が導びかれて
きたのは神様から坂井牧師へのプレゼントだろうな〜と思います。(^-^)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿