2014年1月3日金曜日

ダンスもって賛美♪

私は神様を賛美するのが好きで仕方がありません!*\(^o^)/*
特にダンスをもって賛美するのが好きです。
これは過去の私を見ると信じられないことです。

中学生、高校生の時、体育祭に向けてダンスを覚えるのにかなり苦労しました。
居残りで練習したり個別指導を受けたりと散々でした(・_・;
そのためダンスに傷がありました。(>_<)

でもクリスチャンになって癒されて神様を賛美する喜びがふつふつと湧き上がって自然と踊り始めました。*\(^o^)/*
いつしか踊りながら賛美する喜びに目覚めました(笑)。
今では山里ゴスペルクラブのダンス隊の一員として神様を賛美しています。
礼拝では自己流に踊り賛美しています(笑)。

もうダンスは絶対にしない!と公言していた自分が嘘のように癒され変えられているのに驚きです!o(^▽^)oハレルヤ♪


「タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ」
(詩篇150-4)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿