2014年1月19日日曜日

弱さを通して働かれる神様

今週は英語礼拝の証し担当でした。
宣教師というビジョンに向けて英語で証しをしています。

実は私は英語に傷があります。
現在、その傷が癒されている段階なのですが、英語となると自分の弱さを感じることが多々あります。
でも弱いからこそ神様にすがれる。
これはまさに恵みですね。
本当に自分にはできないって思わないと人は本気になって神様を求めない傾向があるので。

弱さを感謝し神様に委ねて講壇に立つと神様の油注ぎを感じました。
今日も喜びをもって証しすることができたことを感謝します!*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿