2014年1月8日水曜日

長崎から全世界へ発信!

オンライン礼拝の働きが用いられています。
今週月曜日、熊本県の玉名で長崎教会のオンライン会員の方の洗礼式が行われました。ハレルヤ*\(^o^)/*

今日は水曜祈祷会が始まる前、北海道在住のオンライン会員のYさんからメールが届きました。
「ホームページでNちゃんの笑顔を見てホッとしたのでメールしました(*^_^*)」と連絡いただきました。
神様が私の笑顔を用いてくださったのです。(^_^)
感謝します!
Yさんとは夏の長崎教会キャンプで意気投合し連絡を取り合う仲です。
大切な神の家族です。(*^_^*)

全世界の人々と共に一つになって礼拝できるオンラインの働きって素晴らしいと実感している今日この頃です*\(^o^)/*
オンラインの働きがさらに用いられることを神様に期待しています♪

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿