2014年1月7日火曜日

殉教聖会

殉教聖会まで後28日。
まだ私が鹿児島にいた頃、祈った事があった。
「主よ。2月5日には、毎年必ず西坂に来れるようにして
下さい。」と、すると次の年から殉教聖会が開かれる
ようになり、あるたびに鹿児島から来続けた。
主は真実なお方。祈りに応えて下さった。

そして七年前、長崎に移動し人々を迎え入れる側に
して下さった。そして西坂公園が開かれ西坂公園で
殉教聖会が開かれるようになり今年は三回目。
26 聖人が殉教した 2 月 5 日 水曜日。
神様は何か深い計画を持っておられるように思う。
主に期待して祈り待ち望んでいる。

圧倒的な天のご臨在が現されますように。
喜び溢れる時となりますように。
殉教・リバイバルの備えがなされますように。
天に目を向け続けていけますように。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿