2014年1月17日金曜日

韓国熱!

バイト先にプサンからの実習生とソウルからお客様が来られました。会話しながら「ああ〜。韓国に行きたい〜。」と痛切に思いました!*\(^o^)/*

目的は3つ!

�福音宣教に行く。

�7日間断食祈祷に行く

�ヨイド純福音教会に行く

あ!大事なこと忘れてました。
�韓国の食事を満喫する(笑)。
どうしても食と私は切っても切り離せない関係なので
(笑)。(⌒▽⌒)
でも�の目的は二の次三の次で第一の目的はやっぱり福音宣教です(^O^)
日本は、韓国のクリスチャンの方々から感謝しても感謝しきれないくらい多くの祈りを受けてきたからです!!
祈りだけでなく、日本のリバイバルのために多くの方々が財、時間、心、人生を使い尽くしてくださいました!!

神様が私の韓国への福音宣教に対するビジョンを見過ごすわけがないので必ずみ心の時に韓国に行くと主にあって信じています!(^o^)!

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿