2014年1月24日金曜日

一石五鳥?!

今回の断食祈祷聖会で一石五鳥くらいの祝福を受けました。*\(^o^)/*
☆約束のみことばを受けた
☆神様をもっと深く強く愛する心が与えられた
☆福音宣教に対する熱いスピリットが与えられた
☆冬の白馬に行くための格安航空券が与えられた
☆体重が減った

今日はその一つである体重がマイナス3kg減った喜びをお話します。
断食して余分な脂肪と老廃物が出ていってスッキリしました。(⌒▽⌒)
まさにデトックスですね。
体重が減ったので姉からもらっていたワンピースが余裕で入るようになり気分爽快です。(^∇^)
また断食祈祷があった時は絶対に参加したいと思います♪
決してダイエット目的じゃないですよ(笑)。
神様からの溢れんばかりの祝福を受けるために!*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿