2014年1月15日水曜日

アットホームな教会♪

みなさん教会ってどんなイメージをおもちですか?(^_^)
私は教会って厳かで敷居が高くて行きづらいイメージがありました。^^;
でも実際に教会に行ったらそのイメージが覆えされました!(^○^)

私が生まれて初めて教会に行ったのは高校2年生の時です。
生まれて初めて参加した教会の礼拝で私はずっと涙を流していました。
教会ってこんなにもあったかい場所なんだな〜と実感したことを今でも鮮明に覚えています。(*^^*)

長崎教会は神様の愛に溢れたアットホームな教会です。
しかもユニークな人ばかりで楽しいですよ(笑)♪(v^_^)v
私もそのうちの一人です(笑)。

神様は私たちをありのままで愛して受け止めてくださいます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
神様の愛が溢れている神のしもべ長崎教会へぜひお越しください*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿