2014年1月2日木曜日

1タラントを用いる祝福

私は第1週と第5週の説教要旨の担当です。
大学生の時から始めたので約8年くらいこの奉仕を続けています。

私は昔から書くのが苦手でした。(*_*)
初め説教要旨の奉仕の依頼が来たとき、私がやって大丈夫かな~と本気で心配しました(^^;;
でも、奉仕は祝福なのでやることにしました。あれから約8年が経過しつい先日、
イザヤ牧師から「書くの賜物だと思うのでどんどん書いた方がいいよ」と言われました
。(^_^)
え?!弱さが強さに変えられている!と思いました!!(≧∇≦)
1タラントを用い小さなことに忠実に従ってよかったなぁ~と実感しました*\(^o^)/*

Hope





0 件のコメント:

コメントを投稿