2014年1月20日月曜日

彼らのように生きたい

こんばんは。みなさんは誰かのように生きたいって思う目標の人はいますか?
私は日本二十六聖人です。

彼らはいつもイエス・キリストと共に歩み真の喜びに満たされていました。
彼らの喜びを奪うものは何もありませんでした。
自分を殺そうとする者、敵対する者を前にしても赦しながら喜んで殉教していきました。
彼らが持っていた喜びは死でさえ打ち勝つものでした。

日本二十六聖人の歩みは、日本人のみならず外国人の方々にも感銘を与えています。
日本二十六聖人の歩みを記した「殉教〜天国の希望と喜び〜」の英語版が欲しいと何人もの外国人の方が言われています。

「殉教〜天国の希望と喜び〜」は本当にお勧めの本です。
この本を読むとみなさんもきっと彼らのように生きたいって思うに違いありません。

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿