2014年10月31日金曜日

ひどいかゆみがなくなった!

先日Aさんからお電話をいただきました。
手術した後のかゆみがひどくて眠れないくらい大変だと言われました。そして、薬を塗っていると聞きました。
電話越しでしたが、時間を越えて空間を越えて働くことのできる神さまに期待してお祈りしました。(^-^)
後日Aさんからお電話をいただきました。
お祈りした後からはっきりとかゆみがなくなってその日から熟睡できるようになったと聞きました。
薬も塗らなくていいようにかゆみがなくなったと聞きました。
イエス・キリストはいやし主です!
ハレルヤ!*\(^o^)/*


Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿