2014年10月9日木曜日

あの愛をお忘れにならないのです。

「神は正しい方であって、
あなたがたの行いを忘れず、あなたがたが
これまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて
神の御名のために示したあの愛をお忘れに
ならないのです。」 ヘブル 6 : 10

今日、教会のもっちゃんこと島本さんが
長年別れて、離れていた息子さんと一緒に暮らすため
迎えに来た息子さんと三重に向かわれました。
神様の真実を思います。
神様は思いもかけない方法で主の業を進めていかれます。
島本さん自身、まさか息子さんと一緒に暮らせるなんて
思ってもおられなかったでしょう。

神様は真実で、島本さんがカンボジアの子供達に
教会の子供達に、人々にした愛をお忘れにならず
素晴らしい祝福を与えて下さいました。
これから三重において救いがどんどんおこなわれる
事を信じ心から主のみ名をほめたたえます。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿