2014年10月23日木曜日

全てを益にして用いられる神様

昨日、Mさん宅の家庭祈祷会に行きました。
祈りの後、Mさんが話して下さいました。
今日、午前中急遽、時間が与えられたので
以前から誘われてていたお肌の手入れに
いかれたそうです。

すると、そこの店員さんが、今自分の
苦しんでいることを「えっ、私なんでこんな事
まで話しているんだろう」と言い涙ぐみながら
話して下さったそうです。

それはMさんが今まで通ってきた事と全く
同じような出来事だらけだったそうです。
それでMさんは自分も同じだったけど
教会に助けられた事を話し、礼拝案内や
コンサートの案内が出来たと喜んでいました。
神様は、私たちが通った全ての事を益として
用いていかれます。
感謝して益に変えて下さる主を信じていきましょう。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿