2014年10月21日火曜日

神さまの大きな愛の中で

ゴスペル メッセージ オン サタデー ナイトのリスナーの青空さん。
パニック障害という病にかかり長い間、苦しいところを通られました。
しかし、イエス様の十字架の福音を信じクリスチャンになったことがきっかけで彼女の人生に転機が訪れました。
クリスチャンになり教会に通い続ける中でパニック障害がどんどん癒されていきました。
失われていた人生を回復し、輝く笑顔を取り戻しました。
そして、苦しんでいる人を助けるために牧師になりたいという夢が与えられ後期から神学生としての歩みをスタートしました。
青空さんをここまでいやしてくださった神さまの大きな愛は本当に素晴らしいです。


By Hope






0 件のコメント:

コメントを投稿