2014年10月8日水曜日

楽器に挑戦?


ゴスペルクラブの練習でMさんが子どもたちにドラムを指導していました。
子どもたちは飲み込みが早くすぐに上達していました。
恐るべし子どもの吸収力!O(≧∇≦)O

Mさんから私も楽器に挑戦したらどうか提案されました。
楽器は大好きですが、踏みだせないでいます^_^;
なんせ相当不器用なもので(°_°)

でもみ心ならドラムかベースに挑戦したいなぁと思ってます。(^-^)
ドラムとベースの音がかなり好きなので(o^^o)
それかみ心ならドラムかベースができる人と結婚できますように(笑)☆彡

By Hope


0 件のコメント:

コメントを投稿