2014年10月16日木曜日

神の計画

「わたしはあなたがたのために
立てている計画をよく知っているからだ。
ー 主の御告げ ー
それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、
あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。」
エレミヤ 29 : 11

私たちに、どうして?何で?と思う事が許される事があります。
時には、「いつも主は、共におられる」とわかっていても
孤独を感じる時があります。
しかし、そんな時程イエス・キリストの十字架の愛を知る時と
なります。そして何一つ無駄にされず益に変えていかれます。

なぜなら、一人一人に計画をもっておられるからです。
困難や孤独を通して知ることがあり、そこを通らなければ
気づかない事があります。
私たち一人一人のために十字架にかかり、御自分の命を
捨てて贖って下さった主は愛し続け守り続けて下さいます。

平安を与え、将来と希望を与えて下さる神の計画を
信じどんな状況でも感謝していきましょう。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿