2014年10月7日火曜日

イスラエル・ホートン&ニューブリード来日!

エルサレムの平和を祈る集いで大川従道先生のメッセージをお聴きしました。
オンラインでしたが、とても信仰が強められるメッセージでした。(^_^)

メッセージの導入で イスラエル・ホートン&ニューブリードが来日し大和カルバリーチャペルでコンサートを開催することが語られました。
イスラエル・ホートン&ニューブリードはこれまでに5度もグラミー賞を受賞した実績のあるゴスペルシンガーです。
コンサートのことをお聴きしぜひ行きたいと思いました!(((o(*゚▽゚*)o)))

私がイスラエル・ホートンのことを知ったのは今から6年前にアメリカに行ったことがきっかけです。
アメリカチームのメンバーと現地のゴスペルクワイアで「You are good」を賛美した時に深く感動しました!
それから「You are good」がお気に入りのゴスペルになりました♪
明日のコンサートの祝福を心からお祈りしています☆彡(^_^)


Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿