2014年10月9日木曜日

リバイバルの幻

Hillsongの「Hosanna」、Don Moenの「Our heart」等いろいろなゴスペルをYoutubeで見ていると、それぞれのかたちで手を挙げWorshipしている姿を当たり前のように目にします。
それぞれが真実に神さまをWorship(礼拝)する姿を見る度に「ああ。やっぱりWorship(礼拝)っていいなぁ」と心底思います(*^◯^*)
私は顔を天に向けて両手を挙げて思いっきり神さまを賛美するのが大好きです*\(^o^)/*


​​​
日本人はシャイなのであまりそういう光景は見かけませんがきっと今後そういう光景が当たり前になることでしょう。
手を挙げて神さまを賛美せざる負えないくらいの喜びに満たされてたくさんの日本人が神さまをWorship(礼拝)するリバイバルの幻を描くとワクワクしてきます。(o^^o)



By  Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿