2013年12月19日木曜日

腰から大腿部横、膝まで走るにぶい痺れが癒されました。

高校時代からあった腰痛、妊娠中更にひどくなり、腰から来る大腿部横に走る痺れも加わりました。
椎間板ヘルニアとか、座骨神経痛とか言われ
ある整形外科の病院で、「あなたは、この病院で2番目にひどい腰痛持ちです」と診断されたり、時々、痛みや痺れで杖をついての歩行をしていました。
約15年前、長崎へ転居した頃、教会で祈って頂き、神様は癒して下さいました。何年も長ーく続いた腰痛も痺れも癒されました。
その痺れが、この10月再び始まったのです。最初は気のせいと思っていましたが、やはり続きます。腰が悪くなったのかな、腰の牽引に行ってみようかなとか色々考えました。まず、腰に手を置いて神様に祈りました。
痺れが続くため、その痺れがあることと、腰が悪くなったことを神様に感謝しました。そして、その痛みとしびれのゆえに神様を喜びました。しばらく感謝をし喜んだ所、少しよくなったかな、と思いましたがまだ痺れはとれていませんでした。
そして、2、3日すると、痺れは全く無くなってしまいました。
今、2ヶ月が過ぎますが全くしびれはないです。
神様が癒して下さいました。
神様感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿