2013年12月16日月曜日

昨日よりも新しく、1年前よりも新しく

今日は、礼拝で語られたメッセージをお分かちしたいと思います。(^_^)

「 あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、キリスト•イエスの日が来るまでにそれを完成させてくだださることを私は堅く信じているのです。」
(ピリピ人への手紙1章6節)

イエス様を救い主と信じた私たちのうちに良い働きを始められた神様は再臨までにその計画を完成してくださるとパウロは言っています。
天に帰るまでわたしたちは聖化されて行きます。
どんどん神様に近づいていきます。
もし今の自分を否定的に見ている人がいるならそれは惑わしです。
昨日より今日あなたは間違いなく成長しました。
1年前より今日あなたは成長しています。
ご自分に関しても周りの人に関しても焦らないでください。
神が成長させてくださり完成させてくださるからです。


このメッセージが語られた時、ものすごく慰め、励ましを受けました(感涙)!(/ _ ; )
ピリピ人への手紙1章6節のみことばは生涯にわたって私の人生を支え続けることでしょう!(^_^)v

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿