2013年12月1日日曜日

キリストと共に歩く

昨日11月30日に放送された番組の初めは、
週の初めに頂いたお葉書の紹介から、番組直前に
届きました数々のメールやお電話を下さったリスナーの方の紹介、リクエストを流しました。
中には質問があったり、病のための祈りのリクエストもありました。
番組終了後にも、最初にお読みしたリスナーの方から
メールで応答があり、よく日曜日の礼拝へは出席下さいました。
メッセージはヨハネの福音書3章1〜16節より、「キリストと共に歩く」と語られました。
挿入曲は「いつも喜ぼう!」「永遠の愛」「Change」「新しいこの日」でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿