2013年12月18日水曜日

神の作品

「喜びの歌」を聴きながらTMさんの声は素敵だなぁと改めて実感!
とてもかわいらしい声です(*^^*)

私はノンクリスチャンの頃、自分の声がコンプレックスでした。
低いのでσ(^_^;)
もっとかわいい声に生まれたかった~と痛切に思ってました。。・°°・(>_<)・°°・。

でもクリスチャンになって神様が
一人一人を最善に造られたことがわかったので声はコンプレックスじゃなくなりました(^_^)

「私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト•イエスにあって造られたのです。
神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。」
(エペソ人への手紙2章10節)
アーメン☆*:.。.

神様の創造は素晴らしい!!*\(^o^)/*


Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿