2013年12月13日金曜日

祝10周年!

ハレルヤ*\(^o^)/*
今日は私にとって特別な日です。
10年前の今日、私はクリスチャンになりました。
忘れもしない高校2年生の冬でした。
学校のテストが終わり、なんとなく市民会館に行きました(今思えば神様の導きです)。
ちょうど孤児院の報告会があることを知り参加することにしました。

痛み傷ついた子どもたちが輝く笑顔を取り戻したことを通して真の神様の愛を知りました。
自分自身もかなり傷んでいたので
神様に自分が愛されているとわかった時、涙がとめどなく溢れてきましが。

あれから10年、初心に帰り神様に心から感謝したいと思います!
今こうして健やかに生きているのは神様のおかげだからです*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿