2013年12月12日木曜日

180度の変化

マネキン(試食販売)に行ってきました。
某メーカーに気に入られたらしく今回も十勝 カマンベールチーズの販売でした。
今回は87箱販売しました(^_^)v
大声で大胆に販売するのはまさに神様の奇蹟!!*\(^o^)/*
しかも厚かましい(笑)!
この厚かましさが福音宣教に生かされるようにと願うばかりです!(^_^)!

それはさておき、私は幼いころから人と接するのが苦手で赤面症、あがり症がありました。(°_°)
でもクリスチャンになって癒やされ180度変えられました!*\(^o^)/*
詳しくは今度から始まる九州版「思わず笑顔になってしまうは・な・し♪」でお証ししたいと思います。(^O^)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿