2013年12月2日月曜日

韓国のクリスチャン

昨日の礼拝に韓国のクリスチャンのご夫婦が来られました。
教会を探していたところ主の導きで長崎教会に導かれてきたそうです。
今後も長崎教会に来たいとのことです!ハレルヤ*\(^o^)/*

奥さんとお友達になったので福音宣教のためにハングル語を少しずつ勉強できればと思います(^-^)

韓国のクリスチャンの方々は日本のリバイバルのために祈ってくださっいます。
日本のリバイバルのために日本で命を使い尽くしてくださった宣教師の方々がいます。
日本のリバイバルのために時間を財を多くのものを捧げてくださっているので、返さなければならない負債を返しに韓国に福音宣教に行きたいです !

「私は、ギリシャ人にも未開人にも、知識のある人にも知識のない人にも、返さなければならない負債を負っています。
ですから、私はローマにいるあなたがたにもぜひ福音を伝えたいのです
」(ローマ1-14〜15)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿