2013年12月15日日曜日

あなたを愛して下さった十字架の愛

12月14日の放送は、番組直前に頂いたメールとリクエストのご紹介で始まりました。
番組の直前に、ハプニングがあり、イザヤ牧師とその息子さんのイザヤジュニアー君でまず番組スタート。
途中で、車で駆けつけてこられた純子牧師が加わり3人のパーソナリティーで番組は進みました。
手術で大量出血をし、神様にお祈りをした所、その通りに答えられて、
全く少量の出血となり病院の先生からありえないことと言われたとメールがありました。
その日に行われたコンサートであった事など、それぞれ語られて、
メッセージは、NPO礎の石孤児院の副理事長でもあるイザヤ牧師から、イザヤ書43章4節より、孤児院の子どもたちのことも
話されていました。
挿入曲は、新しい歌集「風のひびき 第1集」からの曲を中心に「ああ十字架」「栄光を私たちの神に帰せよ」「喜びの歌」「主を喜ぶことは力」「詩篇24」「神は希望」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿