2013年12月14日土曜日

200%の賛美♪

今日はクリスマスゴスペルコンサート本番でした。
喜び!喜び!笑顔!笑顔!
のコンサートでした♪(^○^)
ダンスを何箇所か間違えましたが(笑)
失敗が全く気にならないでただ一心に心から賛美することができました*\(^o^)/*
100%じゃこの喜びは表現できないのでまさに200%の賛美といったところです(笑)!
賛美することが楽しくて仕方がないコンサートでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私たちの喜びはコンサート会場に集われていた皆様に伝わっており、コンサートが終わった後、どの方も来てよかったと心から喜んでおられました!o(^▽^)o
コンサートに集われたお一人お一人が祝福されたことが何よりも嬉しかったです!!
ハレルヤ*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿