2013年12月19日木曜日

よし、決めた!

長崎もずいぶん冷え込んできました。
あまりの寒さなので(*_*)( ;  ; )(・・;)ついに決めました!
明日からエスキモーダッフルコートを着ます!^_^

一昨年、as know as de baseの新品ダッフルコートをいとこからもらいました。
遠く離れているいとこなのでほとんど交流がありません。
そのためダッフルコートが好きってことはいとこに言ったことがありません。

私はダッフルコートマニアといっていいほど本当にダッフルコートが好きなので(笑)。マニアと言っても3着しか持っていませんが(笑)
神様が私に与えてくださったとしかいいようがありません!*\(^o^)/*

このダッフルコートは中が全部毛なのでこれを着るとかなりあったかいです( ´ ▽ ` )ノ
毛ごろもに覆われているのでまるでエサウの気分です( ^ω^ )


Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿