2013年12月4日水曜日

妄想癖

omatti

もしもの話は好きですか?

もしも自分が〜をしたら。

もしもあの人が〜だったら。

もしもあれが〜になったら。


僕は妄想癖があります←え(°_°)



僕は気づいたらよく妄想しています。

人と話しているとき、道を歩いてるとき、、、ホントに癖なんですね(;^_^A


そして、僕はその妄想に合わせて思わず表情が崩れる時があります。


例えば

何もないのニヤついていたり
おこっていたり、、


はたから見たら、


変人ですよねぇ。


まぁ、実際変人だからいいんですけどね!


omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿