2013年12月12日木曜日

新しい事が・・・

新しい風が吹き
主は次々と新しい事をして下さっています。
先日もカリスマ聖会で新しい事をして下さいました。
それは、Y 神学生が
カリスマ聖会賛美リーダー デビュー‼︎となったのです。

賛美リーダーの連絡を受けた彼は
祈り、選曲しメンバーを決め連絡してきました。
しかし、平日なので仕事を皆さんしておられるので
集合時間に来ることが難しい状況です。
Y 神学生も祈り、祈祷部も祈りました。
当日、メンバーの一人から、
「感謝です。時間までに行けるようになりました。」
と連絡がありました。

喜んだのも束の間、別の方から「申し訳ありません。
行けなくなりました。」と・・・
「いつも主にあって喜びなさい。」との主の言に
従って喜び感謝しました。

メンバーが揃っていない事も感謝しつつ
聖会準備に入りました。
準備が終わり、メンバーに召集をかけ四人で
祈ってました。(本当は五人です。もう一人はギリギリの
状況でしかも、その場で頼まなければなりません)

感謝です。主は賛美を祝福し聖会でのデビューを
祝福して下さいました。終わった後、Y 神学生に良かったね。
と声かけると彼は言いました。最初メンバーを祈った時、
最初、思いの中にきたのが今日のメンバーだったと、
しかし彼なりにその人は礼拝賛美のリーダーでもあるし
といろんな思いがあり言い出せずにいたようです。

しかし主は色んなアクシデントを通して
結果的に最初、祈った通りのメンバーを
立て祝福して下さいました。
急きょ出て貰った 礼拝賛美リーダーの
S 兄に「急で申し訳ありませんでした。
今日はありがとうございました。」と言うと
「いえいえ、賛美のことならいつでも・・・」と
言って下さいました。

主は新しい事をして下さっています。
どんな奉仕も喜んでしている Y 神学生の
聖会デビューを祝福して下さった一日でした。
勿論!聖会も「神の言」をもってカリスマの
働きをもって祝福されました。
新しい事をして下さっている主に感謝します。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿