2013年12月24日火曜日

思いを越えた計画

神様の思いは私たちの思いを越えて大きな計画であると実感する出来事がありました。

今日はチャペルコンサート本番でした。
16時にバイトが終わって教会に直行しようと思ってたら母から急用を頼まれて一度家に帰らなければ事態になりました。
私の家は教会から離れているのでバイトが終わり家に帰って教会に来るとなるとチャペルコンサート開始ギリギリごろに着きます。
リハーサルに参加できないので正直嫌だったのですが、^^;
今年は喜ぶと心に決めたのでとにかく喜びました*\(^o^)/*

喜んで家に帰り用事を済ませると近所のYさんをチャペルコンサートに誘うようにと神様に示されました。
前々から誘っていたけど「行かない」と断定していたので正直、誘ってなんになるのかな〜と思いました。^^;
意を決して誘いに行くと、案の条「行かない」という返答でした。
しかし、癒しのお祈りをし伝道するとYさんは心を開かれてチャペルコンサートに来ることになりました。
そして、チャペルコンサートで救われました。

私が家に帰ってYさんを誘いに行かなかったらYさんがチャペルコンサートに来ることはなかったと思うので神様のご計画は素晴らしいな〜と実感しました。*\(^o^)/*
あと、家に帰らなきゃいけなくなった時、ぶつくさつぶやかず喜んでよかったな〜と心底思います*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿