2014年3月5日水曜日

Vintageな一品!

白馬スネルゴイキャンプで同じ部屋だったあやこさんと恵実さん(^_^)
お二人がヴィンテージ感漂う素敵なものをもってました♪(ブログに載せるという断りはとってあります(^_^)v)
�Vivienne Westwoodのバッグ
珍しいデザインでこんなヴィンテージ感漂うヴィヴィアンのバックは見たことがなかったので新鮮でした!\(^o^)/
持ち主のあやこさんは超ポジティブシンキングな人で初めて会ったとは思えないくらい打ち解けました(笑)!( ´ ▽ ` )ノ

�earth music &ecologyのダッフルコート
恵実さんが12年前から着用しているそうです。デザインが凝っていてダッフルコートマニアの私はこのダッフルコートにひとめぼれしました(笑)!(o^^o)
スネルゴイキャンプを通して恵実さんの意外な一面を知ることができいろいろなことを話せて感謝でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同室のお二人はとてもオシャレな二人でした♪d(^_^o)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿