2014年3月7日金曜日

あーーーっと驚く祝福!!

今日はマネキンのバイトに行ってきました。
堺雅人さんのCMでおなじみの頂ラーメンの試食販売です。
確かに!堺さんがうなるほど美味しいです(笑)!(⌒▽⌒)

なんかものすごーく祝福されました!*\(^o^)/*
初めての集団でのイベントマネキン。
初めて会ったOさんとHさんと試食販売したのですが、お二人の面白いこと面白いこと!
笑いすぎて抱腹絶倒しそうでした(笑)。( ´ ▽ ` )ノ
しかもOさんに帰りに路上ライブの場所まで送ってもらえるし!

極めつけにこの会社は店頭手当、距離手当等がついてがんばった分だけ評価され時給も上がります!
今までいたマネキンの会社とは比べられないくらい祝福された待遇に感謝!
今までの会社はどんなに売っても何にも変わりませんでした(^^;;

しかもこんなにたくさんのラーメンのお土産をもらいました。
マネキンでこんなにもらって帰るなんてありえません!
まさにありえなーい祝福です!!

このマネキン会社に導いてくださった神様に心から感謝です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿