2014年3月13日木曜日

あわれみ深い主

日々のなかでどうする事も
出来ない事が多々でてきます。
しかし
不可能のない神に祈る事のできる
恵みに感謝しています。
それも私達のこだわりや常識を超えて
心の底をされけ出して祈る。
心のままを正直に祈る 。
あわれみ深い主に向かって祈る。
本当に感謝です。

「主よ。あわれんでください。」と
群衆が黙らせようとたしなめられても
「主よ。わたしをあわれんでください。」と
叫び続けた盲人に、目をとめ立ち止まり
「わたしに何をしてほしいのか。」と
言われたイエス様
「主よ。この目をあけていただきたいのです。」
と言った彼らの目にさわり見えるように
して下さったイエス様。

たとえ不可能と思えても祈りをやめないで
あわれみ深い主に祈っていきましょう。
「わたしに何をしてほしいのか。」と今日も
あなたの祈りを待っていて下さいます。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿