2014年3月23日日曜日

キリストのみ体なる教会

22日の放送では、この番組が始まった頃より、
ずっと聴いてくださっているリスナーのヒデさんが、洗礼を受けられたことを語られました。
これは、先週の放送の中で、パーソナリティーのイザヤ牧師より、洗礼のお話しをされました。
キリストは、洗礼を受ける事を命令しているので、
従って洗礼を受ける時、祝福を受けると語られた所、2日おいて3月17日月曜日に、
ヒデさんが教会へ来られて、受洗されました。
そのお祝いも金曜日に行われた事も語られました。
また、17日は信仰を250年間隠れて守り通した浦上のキリシタンたちが発見された記念すべき日です。
ダブルの感動が与えられました。
17日、20歳の誕生日を迎えられた、ヨハネ君が編集した、ヒデさんの洗礼の映像も出来上がりました。

メッセージは、エペソ人への手紙1章22、23節より。
挿入曲は「New Life」「感謝をささげよ」「You Have Overcome The World」「Come & Worship」


0 件のコメント:

コメントを投稿