2014年3月4日火曜日

この後、見といてください。

フゥ〜ーーーー。


今日は長い一日だった。

omattiです。

言っときますが、今日はメチャ長いです。

実は、仕事で使うネームプレートを無くしてしまったのです。

それがどうした??


と思う方もいるかもですが、


これが一大事なんです。

自分は個人情報を扱う仕事をしていますので、仕事をする部屋に入るためにはネームプレートの中に入っているICカードが必要なのです。

それが無いということは、

入室できない。


さらに、それを誰か赤の他人が見つけ、悪用されてしまったら、、、


その先はご想像にお任せしますが、とんでもないことになります。

超重要アイテムです。

ということで、昨日の夜からひたすら探していたんですが、全く見つからない(だらだら)

朝になっても見つからない(ひえーーーっ)


職場に連絡すると一旦出勤するように言われて出勤。

しかし、やはり、ネームプレートなしでの入室は許可できないとのことで、もう一度帰宅。


そして、紛失届けを出しに交番へ。


うん。初めて1人で交番はいった。


手続きの仕方もよく分からずそのまま帰宅し、職場に警察に届け出を出したことを報告。


「届け出番号は何ですか?」

「は??」


うん。初めてだったから届け出番号なるものがあることをしらなかった。

それで、番号を聞きに再び交番へ。

また帰宅してひたすらに探す。

みつからない。


感謝!

みつからない。

踊る!!


見つからない。

聖書を読む!!!

みつからない。


(心の中で)さがしなさい、そうすればみつかります、さがしなさい、そうすればみつかります、サガシナサイソウスレバ、、、、、


みつからない。


仕事の時によく行く飲食店へ電話。


みつからない。


かみさまーーーー!!!!!!


もう、あなたに頼るしかありませんーーーーーー!!!!!!!!!!!


すると、ある場所がふと頭をよぎった。


それは、いつもネームプレートを置いていた棚の裏。


普通なら真っ先に探す場所だし、自分も一度見たような気がしていた。


でも、なぜかそこにある気がした。

妙な期待感があった。

力を振りしぼって、重い棚をどけてみる。


そこには、よく見慣れた緑色の紐のついたネームプレートがあった、、、


その時の私のきもち。

この教会の人なら分かってくれる人、多いんじゃないんですか??笑


あ。そうじゃない人の為に言っときますけど、けして、この教会の人が物を無くしやすいわけじゃありませんよ!!笑


その後、職場に電話して、厳しく注意を受けて今に至る。

明日、出勤したらまた怒られるだろうなぁ〜。

まぁ、当然ですね。

それで、今日のタイトル。

「この後見といてください。」

最近、職場が祝福されすぎて不気味だったんですよ。

何か良くないと思えることの先に凄い祝福を下さるのは神様のよくやること。

契約があと一ヶ月のタイミングでこれって、何か祝福がまってる予感半端ないっす。


必ず後で何か、証しますよ!

長くなりましたが、最後まで見てくれた人、ありがとうございました。



omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿