2014年3月5日水曜日

ひとまず

omattiです。

この後、見といてください。

ひとまずの中途報告。

昨日のネームプレート紛失事件を経て今日は憂鬱な気持ちなぎ払い、喜び踊ってからの出勤でした!


とにかく、職場のボスにまず頭を下げに行きました。


うん。

厳しくも、凄い丁寧に対応してもらった。

こんな嬉しいことはないですよね。

そして、いつもどうりの業務をさせて頂き.


仕事を終えて帰宅しようとするとある人に声をかけられた。

「omattiくん、最終日いつまで?」


昨日もかきましたが、自分は4月から大学に復学するので、この仕事を3月で終えることになっているのです。

「え〜と、確か29日だったと思います、、」


「そっか、そしたらそのくらいの週にomattiくんを送る会をやるから、予定開けといてね。」

え??

なんで??

と、私は思いました。

なぜなら、自分だけでなく3月は一度全員が仕事を終えて、続ける人は4月に再契約することになっていましたので、自分以外にも辞める人は沢山いるはずです。

なのに、自分のための、お別れ会、です。

さらに、

「omattiくん、お酒飲めないから、お酒なしでやるから。」

わお!

サイコーですね!

主を〜よろ〜こ〜ぶ〜こと〜は、

ちか〜らだ〜か〜ら〜♪

まだまだ、後1ヶ月。

祝福を証しますよ!


omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿